2017/01/06

amazonbasicsのスピーカーケーブル16ゲージ30m

アマゾンベーシックのスピーカーケーブル16ゲージ30m
アマゾンのオリジナルブランドであるamazonbasicsのスピーカーケーブル16ゲージ(1.25cm2)30mを1,280円で購入しました。
オーディオはド趣味ではありませんが、中学生の頃から好きなことです。
今は、家の中の整理が行き届かず、ゆっくり落ち着いて聴くという環境を持てていませんが、今年は是非そうして行きたいと思い、手始めにウィンターセールで1,280円から10%offで買えたので、入手しました。
私は音質追及型ではなく(そんな良い耳を持ち合わせていないので)、形から入るオーディオファンです。
なので、こんなスピーカーケーブルで十分満足できます。
あんまり聴けていないLPレコードやカセットテープのデジタル化は今年こそやりたいです。
ゆくゆくは、Dolby:Atmos環境を構築して、映画鑑賞をという(ささやかな)夢を実現しようと思っています。
こつこつとね。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
関連記事

コメント

非公開コメント