2017/01/18

名古屋メシのおくりもの

名古屋メシのおくりもの
大学院性だったとき在籍した研究室でお世話になったEさんから名古屋メシのおくりものをいただきました。
Eさんに今年ちょっとぶりに年賀状を送ったところ、喜んでいただいて、送って下さったのです。
思いがけないことで、とてもうれしく、またEさんらしい遊び心いっぱいのおくりものに(笑)。

Eさんにはもう随分お会いしていません。
私は学生時代、多くの方にお世話になりましたが、その恩を返すことが出来ずにいます。
返せるものはほとんどありませんが、自分が元気なった姿をいつか見せられたらと思っています。

名古屋メシ:右上から、寿がきやみそ煮込うどん、寿がきやスガキヤラーメン、イチビキ献立いろいろみそ、マルサンどて焼、カクキュー八丁味噌、ヨコイのソース(あんかけスパゲッティ用ソース)、松永製菓しるこサンド

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
関連記事

コメント

非公開コメント