2017/01/26

今年のLANGカレンダー

LANGカレンダー2017
ほぼ毎年買っているLANG社のカレンダーですが、昨年12月にジョイフル本田富里店で色々見比べた時に、なんだかピンと来るものがなく、無理して買うことないかなぁ、と思い、2017年はなしでもいいか、と思っていました。
しかし、年が明けて何度かカレンダーに目が行き、結構日常的にはカレンダーを見てるものなんだなと思い、通院で成田方面に行ったついでに、またジョイフル本田富里店に寄ってみました。
年が明けているので、カレンダーは全品20%OFFになっていて、LANG社のものもまだいくつか残っていました。
値段が下がっていることもあって(1,980円 => 1,584円)、気楽に選ぶことが出来て、直感を信じて買って帰ってきました。
LANG American Kitchen 2017 Wall Calendar artwork by Susan Winget
カレンダーフレームに入れて、いつもの景色になりました。
今回の選定基準は、明るい色が豊富な絵、というところです。
中間色や微妙な大人の色遣いが似合うような優雅な生活はしていませんので、室内が明るく元気でアクティブな感じになるように、と思いまして。
カラーセラピストの妻も気に入ってくれたので、この選択はとてもよかったです。
もう1月も下旬ですねー。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
関連記事

コメント

非公開コメント