2017/03/24

FEIT Electric社製LED電球クリア

FEIT Electric社製LED電球クリアE26口金
我が家のアイランドキッチンに3灯のペンダントライトがあって、そのうちの1灯の電球が一か月ほど前に切れてしまいました。
写真の右奥のものが切れてしまった電球です。
40Wクリア電球で、シェードが陶器製なので、ほんのり灯りが透けるお気に入りのライトです。
さて、世の中の電灯はLED化に向かっていますが、クリア電球に代わるものが日本のメーカーからはほとんど出ていません。
ネットで探してみるとおそらくほとんどは中華ブランドの製品を見つけることができますが、どうもポチッと出来ませんでした。

そこへ、2か月に一度くらい行っているコストコ幕張倉庫店で「FEIT Electric社製LED電球クリア4.5W(40W相当)電球色2個セット」というものを見つけました。
通常1,398円のところ300円OFFの1,098円で売っていたので、即決!
FEIT Electric社は1978年創業のアメリカの会社で、この製品はコストコ向けオリジナル品のようです。

早速、点灯してみましたが、色味が若干白っぽいですが、ほぼ遜色なし、気持ち少し明るくなって、満足しました。
他のE26口金タイプの電灯もこれに変えていこうと思います。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
関連記事

コメント

非公開コメント