2017/05/27

浄水フィルター交換

浄水フィルター交換
新築時に設置した電解水を生成できるアンダーシンクビルトイン浄水器です。
フィルター交換を久しぶりにしました。妻が。
私は腰を痛めていて、シンク下のスペースにかがんで作業することが出来ず、妻が交換作業をやってくれました。
我が家のお水の使用量から、ゆうに2年は使えるのですが、前回の交換は2012年!
ちょっと間が開きすぎましたね。
設置から14年ですからもう電解水が生成できてないかも?と思いましたが、pH試験紙で確認できました。
もうちょっと頑張ってね~!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
関連記事

コメント

非公開コメント