2017/04/27

星乃風ナポリタンでランチ

星乃風ナポリタン
所用で午後から出勤の妻を勤め先に送って千葉まで行く途中、星乃珈琲店でランチにしました。
ちょっと疲れ気味なので、落ち着いて食べたくてこのお店に入ったのですが、テーブル席は満席!
千葉でも喫茶店をランチ使いするのが浸透してきた感じです。
カウンター席に通されましたが、結果的に静かで落ち着けました。
私は「星乃風ナポリタン」を食べてみましたが、思ったより(失礼!)美味しかった~。
さすがにグループ会社にスパゲッティチェーン(洋麺屋~)があるからでしょうか?
妻は好物のビーフシチュー。激ウマかどうかは別にして、とても満足しているようでした。
フレンチトースト
のんびりついでに、食後にフレンチトーストをシェア。
コーヒーのお供にしてみました。
お腹いっぱい!食べすぎですね!でもストレス解消!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
関連記事

コメント

非公開コメント